もぐもぐ世界一周(願望)

なんてことはない旅行記です。

バリ旅行1

1月13日〜17日までバリ島に行きました。

冬に暖かいところに行くのって良いよね、、、

そんな軽いノリでバリに行ってきました。


ツアーはエイチ・アイ・エスのもので5万円後半のものを利用しました〜!

ホテルにこだわりたかったので、往復送迎付き4つ星ホテルでこのお値段はなかなかお値打ち価格だったのではないかと自負しております。


バリへは香港に乗り継いだため、5時間5時間の計10時間で到着。

長かった、、、

キャセイパシフィック航空を利用したのですが、香港までの飛行機では映画を観る画面がついておらず、絶望しましたが笑

香港からの飛行機では無事映画が見れました!

話題の君の名は。もあったり流行り物を抑えてる感じはしたのですが、私は映画館で既に見ていたため(何故もう一度見た笑)

途中で意識を失い、気付いたら二人とも大人になっていました笑


香港空港の個人的な目玉はやはりディズニーストア!

香港限定の中華っぽいグッズもあり、見ごたえあります。

f:id:green1219623:20170129094856j:plain


他にもマックやスタバ、簡単な中華料理など食べられるフードコートもあるので、割と退屈せずにトランジットを過ごせました。




さて、そんなこんなでバリに到着!

次回に続きます。

f:id:green1219623:20170129095251p:plain


ちなみにングラライ空港はコイルの巣窟でした笑